×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

犬がドッグフードを食べなくなったら

犬の食いつきにお悩みの飼い主さんへ

ワンちゃんを飼っている方にお聞きします。
一番気にしているは何でしょうか?

 

私も現在2匹のワンちゃんを飼っているのですが、
一番大変なことはワンちゃんの食事!
ずばりドッグフード選びだと気が付きました。

 

どこのメーカーのドッグフードを与えたら健康でいられるのか?
涙やけやウンチの状態に悩むことがよくあります。

 

 

 

 

食いつきの重要さを痛感

実際に、口コミなどを調べてみると
私と同じ悩みを抱えている方が多く、
ドッグフードを食べてくれない、残してしまう、色々試してみたけどダメだった
すぐにドッグフードに飽きてしまうと困っている人がたくさんいます。

 

私のワンちゃんは動きまわってお腹が減っているはずなのに
ぜんぜん食べない時が良くあります。
私が飼っている犬は室内犬で
初めてのことが多く特にドッグフードの選びには
とても悩まされました。

 

ワンちゃんがご飯を食べてくれないと
病気かと思ってとても心配します。

 

何か食いつきがよくワンちゃんの健康に良いご飯は無いのかと悩んでいました。

 

 

ワンちゃんの食いつきを解消!おすすめのドッグフード

色んなドッグフードを調べて
ワンちゃんは肉食動物なので穀物不使用が良いことが分かりました。
でも、穀物不使用のドッグフードってたくさんあるんです。
ワンちゃんをペットショップから連れ帰った時に
ペットショップで与えていたドッグフードを購入したのですが
これも穀物不使用でしたが涙やけ、ウンチの状態が悪くて悩んでいました。

 

そこで、本当に良いのは無いかと悩んでいたところに
生態学的に考えられたドッグフードを見つけました。

 

もちろん穀物不使用で原材料の流通経路も
しっかりと把握することができます。

 

そこで、口コミで評価が良かった
チャンピオンペットフード社の
アカナとオリジンを与えてみることにしました。

 

とくにオリジンはペットフードオブザイヤーという国際的な賞を受賞しています。
そんなドッグフードを作っている会社だから安心できます。

 

※ペットフードオブザイヤー・・・国際的に高い評価を受けたペットフードに贈られる賞

 

実際に使ってみた感想

実際に与えてみて感じたことは「ものすごい食いつき」です。

 

「お座り、待て」と指示しても興奮してなかなかしてくれません(笑)
たぶん臭いのおかげだと思います。
鳥の香ばしい臭いと海鮮魚の臭い!
これをクッキーにしたような感じです。

 

人間が食べられる部位しか原材料にしていないので
飼い主も食べることができます。
実際に僕も食べてみましたがクッキーみたいな感じです。

 

やっぱり人間が食べられる部分しか使っていない
ということはとても安心ですよね。

 

口コミに涙やけが改善されたと書かれていたのですが
我が家のワンちゃんも涙やけがなくなりました。

 

また、ウンチも今まではべっちゃりしていたのに対して
アカナ・オリジンを与えてからウンチが黒々としっかりしたものになりました。

 

おかげで犬小屋も汚れなくなり洗う回数が減ったので助かっています。

 

同じようにワンちゃんの食い付きに悩んでいる飼い主さんたちにぜひ使って頂きたいです!